蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ジブンで治せる病気

イメージ 1


ここ2~3日・・・右の下っ腹がシクシク痛んで

なんだろう・・・どうしたんだろう・・・ まっ まさか

ヘンな病気じゃないか って、ドキドキしまくりでした

お腹の前と後ろに、貼るカイロをペタペタ貼りまくって

腹巻に、巻きスカートに、ぶ厚い靴下に・・・と

もっこもこの着ぶくれ状態で、グッタリしつつも

コレで治らなかったら、もう救急車か夜間病院だわ

と、ギリギリのところで、必死に痛みと闘いながらも・・・

でも、待てよ。

ジブンの病気は、ジブンで治せる って言ったじゃない↓


 あなたの身体には自己治癒力と自己免疫力が備わっています。

 あなたの身体の不調は、あなたの身体が治しているのです。

◇ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ガンになる前に切除する? より
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12136277439.html


だったら、意識の力で、また治せばいいじゃん!

とばかりに、右下腹部に意識を集中~<`ヘ´>

イ イタタ・・・ 痛いときに、「治ったよー」 ってイメージするのは

けっこう大変 っていうか、ほとんど無理に近いッ!http://img.mixi.net/img/emoji/54.gif

でも、痛いものは痛い、治るものは治る (意味不明)

どんなイメージでも、ジブンなりの発想で納得できればイイ!

こんなときこそ、天然系の不思議チャンの出番http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

えーっと.。o○ 固いつぼみが、ふわぁ~っとふくらんで

大きな花が咲くイメージを、右下腹部にぶつける

お次は、スターウォーズの空中戦を思い浮かべて

味方のXウイングが、敵の戦闘機を撃ち落とすとこ

ドッカンドッカンhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif ドッカンドッカンhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif

この痛みは、味方が敵をやっつけたときの衝撃波なの

痛いの1回は、敵が撃ち落とされたって証拠だから

応援しなきゃ\(~o~)/ いまワタシのお腹の中では

善玉ルークと悪玉ダースベイダーがやりあってるの 

ガンバレ善玉ルークちゃん!

さらに、運動会の玉入れをイメージしてみよー

赤い玉が 「赤血球」、白い玉が 「白血球」 よ

ええと、どっちがよい成分だったかしら? わ わからん

いいわ、とにかく、赤い玉がカラダによいほうとして

どんどんカゴに、赤い玉を投げ入れるイメージをする

右下腹部のカゴに、ポンポン入れるのよっ

ソレッ いっち、にぃ、さぁーーーーーんっ・・・

次から次へ、思いつくまま、ありえないような

奇想天外なイメージを、延々とくり返したら

今朝

ケロリと治ってました

ゼンゼン、痛くなーい(●^o^●)

ヨーダ

コレが、フォースの力なの?

信じる、信じるわ

これから、病院とか薬局じゃなくて

ジブンの力で治すわね



  やってみる、ではない

  やるのだ

  試しなどいらん

  「No. Try not. Do or do not. There is no try」

             ヨーダ 【スターウォーズ







■本日のほにゃほにゃニュース
離れ離れだった犬の親子が再会 心あたたまる動画が話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3896269