蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

大雨!!!(((゜д゜;)))

イメージ 1
 
 
広範囲で、大気が不安な状態が続いていますが

みなさまのお住まいの土地はいかがでしょうか?

ここ倉敷は、朝からゴロゴロ、ものすごい雷!

そして、雨、横なぐりの大雨!

かと思えば、えっ 青空? って

晴れ間が出たかと思えば、あっという間に

また、雨、雨のち雷、大雨・・・

なんだか、いそがしいお天気が続いてます

ハァ ハァ・・・

ジブン、雷が、大の苦手なんです

身体じゅうこわばって、動けなくなるけど

電気が、フッと切れそうになるので

ああっ コリャ いかん! と

バスタブに水をはって、バケツにも水をくんで

万が一の停電に備えています

うち、マンションだから、電気が止まると

水道のポンプもとまって、トイレの水も出なくなる

ああ 雨雲と、雷さまが、早く通過してくれますように

こんなときは、なにも頭に浮かびませんが

こんなときは、ひとつっ

お水の神さまに、おすがりするしかない!

と、ほにゃ絵を描いてみました

どうか、被害が最小限で済みますように

みなさまも、くれぐれもご注意ください



■本日のほっこりニュース・・・保護されたわんこの表情明るく、最初は緊張も世話する人間をペロペロ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3019219