蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

137回の前世を持つ少女③

イメージ 1
 
 
「137回の前世を持つ少女」 を、読み終わったあと

私の前世って、いったい、何だったんだろう

そして、この人生に、どんな影響をおよぼしてるんだろう

って、いろいろ考えました・・・がっ

さっぱり、見えてきません 笑

でも、大変いい本だし、たまに読みたくなるだろう、と

アマゾンで中古本を注文しました (図書館から借りてた本なので)

「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」 を見ると

「催眠トラベル」 (青木 勇一) という本が のってて・・・

おまけのCDを聞くと前世が見えてくる って、レビューに書いてあったので

ついでに、その中古本も買っちゃいました

まあ・・・ きっと、3~4回聞いたら、めんどうくさくなって

もういいや ってことに、なっちゃうんだろうな

だけど、私はこういう不思議なのが、大好き♡

だから、いいの、いいの♡

前世療法のセラピーを受けたら、数万円もかかる

この2冊なら、2,000円ちょい・・・お小遣いで買える

ジブンが楽しめる範囲で、テキトーにやってれば

そのうち、何か見えてくるかもしれない

それに、ひとつだけ、知ってるの

来世は、男 だって

子どもの頃、夜中に死にかけたとき

「息をすれば生きられる」 って、耳元で、3回聞こえたの

まったく知らない男の人の声だったけど

目に見えない世界って、本当にあるんだと思った

あとで、スピリチュアルな人に聞いたら

それが、来世の私 なんだって

前世のジブンを、来世のジブンが助ける

それも、声 だけで・・・

そんなん、ありまっか?

いや・・・ あるともないとも、言えん

未来は、これからはじまるところ

大事なのは、いま、ここ

私の今世は、すったもんだの連続で

仕事も、家族も、問題がてんこもりだったけど

いま思えば、そのおかげで、強くなれた

何も手を出さず、ただ、見守る

その強さを、手に入れられた気がします


(おわり)




  愛の反対は無関心です

  誰かを見守っているということ自体が

  最高の愛と言えます


        ~ 「137回の前世を持つ少女」 より



イメージ 2


■本日のほっこりニュース・・・首から下がピンク色のハト出現に住民騒然。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2944240