蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

シンイ廃人になって

イメージ 1
 
 
毎日、かかさず見ていたんですが

とうとう先週の木曜日が、最終回・・・

韓国ドラマ 『シンイ -信義-』

「シンイ」サイト 
http://www.cinemart.co.jp/shin-i/

ものすごく感動的なラストで、大満足だったけど

ココロにポッカリ、穴が開いたよう・・・

巷では、こういう状態の人を シンイ廃人 と呼ぶそうな

もう、あの登場人物たちに会えないのね クスン

たまらなくさびしくなり、なんとなくネットで

「シンイ」 と検索したら、アレ 二次小説がある

おお~ ラストの続きを、書いてらっしゃる方がいるのね

どれどれ、読ませていただこうかしら♡

おお おおお おおおぉ~~~ 

・・・それから、数日間

没頭 しますた

マウスを握ってる手から、湯気が出るくらい

ほにゃ絵も描かず、ろくに食事ものどを通らず

買っておいた菓子パンは、すべて主人に食べられ・・・

でも、いいの 私、シアワセだから♡ 

買い物に出かけても、足がふわふわして地に着かず

胸がいっぱいになって、ほかの雑音が、一切、遮断されてしまう

(しっかりしろジブン、車にはねられたら死ぬぞっ)

こんな風になったのは、映画「オペラ座の怪人」 以来

日常を忘れてしまうほど、トキメく作品を生み出してくれた

シンイの監督さん、二次小説作家さんに感謝します

はー.。o○ 

ずーっと、このままの人生だったらいいのに

世の中の人たちも、こんな風だったらいいのに

対立とか紛争とか、物騒なもめごとに目を向けず

「アンタんとこ、いま、なにが流行ってるの?」

「うちはね、みんな○○に、トキメキ中なの」

「ふおぉ♡ こりゃ、たまらんのぉ~」

「○○廃人、続出中やでぇ♡」

って、おたがいのトキメキを見せっこすれば

もっともっと、楽しい世界になると思うんだけど

 廃人になるほど、恋い焦がれる

みなさんにも、そんなトキメキが

たくさん見つかりますように ・:*::*:・( ´艸`)・:*::*:・





  「私の心臓はパルピテーションの嵐です! 」 

             NHK朝の連続ドラマ 「花子とアン」 より

 
  ※パルピテーション <palpitate> 心臓が動悸を打つ、胸がどきどきする



■本日のほっこりニュース・・・クマ襲撃 飼い犬が立ち向かう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2945318i