蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おさらいの夢

イメージ 1
 
 
 
ジブン、よく不思議な夢を見るんですが・・・

最近、その夢が、どんどんパワーアップして

これまでの人生が、ありありと再生されるのです

もう忘れている部分まで ・・・忘れたいのにっ!

OLだった当時の、上司とか同僚が出てきて

下手くそだった人づきあいとか、まわりの評価とか

そういう感情が、リアルによみがえってくるの

しかも、ジブンではわからなかった部分まで

ぐっ と掘りさげて、ありのまま、見せられる

ふう・・・

私も、たいしたこと、なかったんだわ

って、そこまで、考えがおよぶと

まー いっかぁ

あのころは、未熟だったから

精いっぱいやっても、あんなもんだろ

って、ふんぎりがついてくる

きっと、まわりの人たちだって、そう

おたがい未熟で、おたがい迷惑をかけながら

みんなで、なんとかやってたんだわ

まあ、ワタシの場合は、かなりトンチンカンで

事務職なんて、向いてない人間だったから

辞めてから、いろいろ申しわけなかった・・・と

ずいぶん、反省も後悔もしたけれど

そういうのが一匹、まぎれこんでたほうが

あの職場には、よかったのかもしれない

なーんて♡

いまさら、どうこうじゃない

すべては、天のおみちびき・・・

そのときは、そういう時期で

それが必要だったのさ

と、ストンと、納得してる

いやぁ~ 寝てても、覚めても

人生って、夢のよう.。o○

あの、アナ雪の歌詞のように

 ありのままの姿見せるのよ

 ありのままの自分になるの

で、いいんですね





    あなたは、あなたの過去ではない!

      
          ミッチ・アルボム
   
          ~ 「ささやかながら信じる心があれば」 より





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、またしても生えた! それも3本! わが家のガジュマル茸



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif種は旅に出る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=165&from=diary&id=2903274