蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

熱中症になりました

イメージ 1
 
 
ね 熱中症に、なってしもて・・・

昨日は、午後からダウンして、ずーっと寝てました

実は、おとといの夜から、お腹の調子が悪くて

朝ごはん抜いて、お腹をカラにすればイイんだ♡

と、思ったのが、アカンかった・・・

家中の家事を終えてから、すきっ腹で外出したの

ヨーカドーのハッピーデーで、5%オフだからって

どでかいダンボール箱いっぱい買い物をして

それをママチャリの荷台につけて、ジリジリ日光に照らされながら

ギッコギッコ、ペダルをこいでるうち・・・ アレ?

頭が痛い・・・ 家に着いたら、ドーン と気分が悪くなって

お昼の用意をしなきゃいけないのに、身動きできない

それでも、仕事から昼食に帰ってくる主人の分だけは、と

必死で、盛りそばと焼きおにぎりを用意したけど

吐き気が・・・ それに、ものすごく眠たい

主人がもどってからも、私はほとんど口をつけられず

(主人は、3人前の盛りそばをペロリとたいらげた)

デザートの甘夏だけ、やっとのことで飲みこんで

夕方まで・・・ こんこんと、眠ってしまいました

ホント、あんなことに、なるなんて・・・

熱中症 って、怖いんですね

今朝になったら、ケロリと治ってましたが

みなさまも、熱中症には、くれぐれも気ィつけなはれや~

ご飯を抜くなら、晩ごはんに

くれぐれも、朝食抜きは、ダメですよ

やっぱ、朝ごはんは、一日の活力の元!

ですたいっ (ーÅー;)





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、2回目のガチャガチャでゲットした バナナオカメ



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif決死の覚悟で川に飛び込み仲間を助けたラブラドールが凄い!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=2900633