蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんの子分

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
みなさん、こんにちは

ボク、たまえちゃんです

ねぇ、聞いて

ママったら、またヘンなオモチャ、買ってきたの

ガチャガチャ っていうので、200円もするんだって

スズメ が欲しくて、出るまでやったから

ブンチョウ が2羽も出ちゃったよー って

もう、いい大人なのに・・・なにやってるの

まったく、しょうがないママだよ

たまえちゃんのおトモダチ、なんて言ってるけど

ボク、そんなんで、遊ばないから

いいかい? ママ

もう、ボクは、子どもじゃないんだ

そういうので、よろこばないんだからね

で でも

ちょっとだけ

なにか書いてある?

・・・読めん

ちょっと、噛んでみよう

足を ガジガジ

まったく反応なし

・・・こいつら

まだ小さいけど

けっこう、ガマン強いじゃん

よしっ

ママー

コレ、ボクの子分にするから

どっか、他所にもってかないでよ

約束だよー♡





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifいやぁぁぁん 抱きしめたくなるぅぅぅ!! ダンボールから心細そうに顔を出すハスキー犬がとびきりキュート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=2892858