蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

4月のサクラ咲く

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今日から、4月がスタート ですね

倉敷では、いっせいに桜が開花して

街も、神社も、学校も、みーんなピンク色に染まってます

ああ・・・ もっと、ゆっくり、時間が過ぎてほしい

サクラさん、まだ、散らないで・・・

チラチラ降ってる、花びらを見ると、涙が出てくるの

もうすこし、もうすこしだけ

ピンクな気分で、いさせてください・・・



 先日の、三輪明神のおみくじの言葉です


  のどかなる 春の まつりの 花しずめ

  風をさまれと 猶(なほ) いのる らし


    平和の内にも 波風を立たせるものが内包される

    甘言にのれば 身を誤ることもある

    注意を怠らなければ 吉運が続く




みなさまにとって、よい4月になりますように・・・



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、ピンク色に染まる倉敷





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif桜がもたらす可憐なぷるぷる美肌女子効果4つ
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 137&fro m=diary &id=282 5634