蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

わが家の消費税対策

イメージ 1
 
 
あと6日で、消費税が、5%から8%に上がりますね

大型家電とか、食材のまとめ買いに奔走してる

ご家庭もあるようですが・・・ ノルウェースウェーデン

消費税24~25%に比べたら、日本は、まだまし・・・と

あまり、トクベツな対策はやってないんです

が、どういうわけか

わが家では、トレペの買いだめ してるんです

まるで、昭和のオイルショック

しかも、トレペの銘柄が決まっていて

その名も、「アロマな時間」

ピンクのダブル、さわやかなシトラストグリーンの香りつき

1家族さまおひとつ限り、198円 の特売品のとき

「いいか? 別々の入り口から入って、別々に会計して

 他人のふりをして、薬局から出てくるんだゾ」

って・・・ 主人の言いつけどおり、夫婦で知らんぷりしながら

「アロマな時間」 を、次々とゲットしてくるんだけど

コレ・・・ いったい、なんの意味が?

主人曰く

「いいじゃないか

 このトレペ、すごくいい匂いがするんだhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

 トイレに置いとくだけで、プンプンするぞ~http://img.mixi.net/img/emoji/244.gif

うん

でも・・・ こんなタワーのように積みあげたら

そのうち、崩れちゃうよーhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

自宅トイレで遭難?

あっ でもダイジョウブ

うちのトイレ、カギ壊れてるしhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif って

なんの自慢にも、ならんがなhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 笑






http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif【衝撃の事実】この鳥の正体が人間だなんて…信じられますかーッ!?
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=281 5140