蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

涙のホワイトデー

イメージ 1
 
 
昨日は、ホワイトデー

主人が、仕事から帰ってくるなり

「じゃっ 行ってくる」 って

顔をひきしめながら、1階の部屋に向かいました

先月のバレンタインに、その部屋に住んでる女の子から

手作りのチョコを、もらってたんです

実は、去年も、もらったんだけど・・・

お返しのお菓子をあげたら、「なんだ おやつじゃん」 って

プイッ と、そっぽむかれた、っていうツライ過去があって

今年こそは、ちゃんとしたものを渡したい、と

わざわざ、デパ地下めぐりをして、用意したんです

可愛いラッピングの、いちごのキャンディーセット

やがて、もどってきた主人に

「どうだったの? 今年のは、よろこんでくれた?」

と、聞いてみると、首を横にふって

「今度から、ドアノブにかけて、会わずに置いてくるよ」

え゛?

理由を聞くと、女の子は、コタツに入ったまま

「だって、寒いんだモン」 って、出てきてくれなかった

お母さんもいたはずなのに・・・

「でも、ニシャニシャ、笑っていたよ」 って

そう・・・ 

そっか、そんならね

そういう、つきあい方に、しとこっか

相手が、幼女であれ、ご年配であれ

無理して、つき合うこと、ナイっちゃ

これはアカン、と思ったら

そこで、手を引く

それだけの、こと・・・

だけど

一番、大事なこと、忘れとった

まだ、もらっとらん

ワテの分の、ホワイトデーのお返し

まだ、もらっとらんがなーーーーっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

ダーリン、ぜったい忘れてる

チクソー http://img.mixi.net/img/emoji/68.gif

ひとりで、すき家のたまごかけご飯、食べに行ってやる

(精いっぱいの贅沢)

キュウ~ 。・゚゚・(TωT)・゚゚・。





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、日常の奇跡☆ カメの首みたいに ニュイ~ン と のびたモチ


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifペットのカメが100倍可愛く見えちゃう「カメ用ニット帽」登場
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=280 3828