蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おかしな夢

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
レムリア人の生まれ変わり、といわれる石

  レムリアンシード 

おそるおそる・・・ 枕の下に入れて

寝てみたんです、がっ

夢の中に、石の人物が出てくる とか

石と会話する、とか そーゆーのは、ナイッシング

なぜか、美容院に行ってる夢を見て

鏡をのぞくと、おっ? コレはダレなの

顔が、まるで、ちがってる

まるで、山田花子ちゃんと森三中大島美幸さんを

足して 2 で割ったような・・・

いつもの、ジブンの顔じゃなくなってる って

ものすごくあせって、目を覚ましました

いったい、なんの意味が・・・

そして、昨日の晩は

大量の ナマコ が、夢に出てきました

それも、ものすごくでっかい、バゲットサイズのナマコです

黒々とした緑っぽいのが数十匹、海岸にゴロンゴロンおしよせてる

ナマコ って、海鼠 (うみねずみ) って、書くんですよね

お供えすると、家の中のねずみがいなくなるそうな

なぜ神前に供えられたかといえば

「なま」 は 「生」 な心の 「けがれ」 を洗い流す

「こ」 は、「こぼれ出る」=母親の胎内からこぼれ出た 「子」

つまり、人間の煩悩や幼さを、祓い清めてくれる存在

・・・ホンマかいな

病みあがりの、寝ぼけた頭じゃ、どうもピンとこないけど

顔面喪失・・・ ナマコ・・・ 

レムリアンシードが見せてくれる夢をつなげて

ほにゃほにゃ、楽しんでみまっさぁ~http://img.mixi.net/img/emoji/50.gif






http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif松崎しげる特製 “濃い”ソース、ロッテ 「チョコパイ」でプレゼント。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=2797 489