蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

不思議な真夜中のキッス

イメージ 1
 
 
真夜中に、フッ と目が覚めて・・・

トン、トン・・・ トトン、トン・・・ トン、トン

う? シンクに、水滴が落ちるような音http://img.mixi.net/img/emoji/79.gif

まいったなぁ またパッキンがゆるんでるのかな

お水がもったいないから、バケツ置いとかなきゃ

って、フトンの中で、モゾモゾ考えてたら

フイッ と、クチビルに、なにかの気配がして

チュッ って・・・ ええっ 

やわらかい唇の感触!?

誰かに、キスされたみたい http://img.mixi.net/img/emoji/65.gif

クチビルとクチビルじゃなくて、口のまわりに

Oの字で、ポンッ て、スタンプ押したみたいにっ

だ だれ?

となりの主人は、イビキかいて寝てるしhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif

きっと、食べ物の夢でも見てるのね・・・ ムッチャ幸せそう

じゃあ、いったい誰が?

そして、さらに不思議なことに

水道漏れなんて、なかったんです

シンクは、カラカラに乾いていたの

トントン・・・ っていう、あの快音

そして、目に見えない存在からの、キッス

・・・

・・・ ひょっとして、大クスさん?

いつも、散歩の途中で、ぶチュッ としてる あの大クスノキさんが

真夜中に、うちに遊びに来てくれたのかしらん・・・

これは、ちょっと大クスノキさんに会って、確かめてこなきゃ

と思ったんだけど・・・ 寒いからやめた

私のまわりでは、不思議なことは、しょっちゅうです

こんな話をすると 、「バッカばかしい」  「寝ぼけてたんだろ」

って、おっしゃる方も、たぶん大勢いると思います

ええ どうぞお笑いください

私自身、よくわからないんですが

生死に関係なければ、どうでもいいこと・・・

ただ、こうした不思議なことは

あるかもね 

ないかもね

でも、あると思ったほうが、楽しいかもね

っていうスタンスで 、いいと思うんです

さとこさん、またおかしなこと言ってる って

笑ってもらえたら、すごくうれしいですhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif







http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif考え過ぎて 「何もできなくなってしまう」 困った性格を直すコツ5つ
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 154&fro m=diary &id=273 4488