蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おぼれた鳥を助ける!

イメージ 1
 
 
『 ニワトリの集団がオハイオ州を占拠 』  というニュースの脇に

オモシロい記事を見つけました



 『 溺れた鳥 飼い主の3時間にも及ぶ心肺蘇生で息を吹き返す! 』

  自宅のプールにペットの鳥であるチューキー・ウーキーちゃんが

  落ちて溺れているのに気づいた飼い主のロベルタ・ラポさん。

  ロベルタさんは、チューキーちゃんの胸に指を合わせて

  必死に心肺蘇生術を施したそうだ。

    ・・・中略・・・

  ロベルタさんの努力の甲斐あって、チューキーちゃんは息を吹き返した。

  ロベルタさんは 「その時、自宅に友人達が来ていたんですが、

  鳥ごときにそんなにやるなんてクレイジーだと、彼らは帰ってしまったんです。

  でもチューキーを死なせるなんて私にはできませんでした。

  チューキーを蘇生させて、彼らにそのニュースをメールした時は

  本当に幸せな気分でしたね」 と語った。


・・・ジィーンhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

やるっ やるわっっ

ワタクシだって

うちのオカメインコのたまえちゃんがおぼれたらhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/226.gif

心肺蘇生術、何時間だって、やりますともぉーーhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifニワトリの集団がオハイオ州を占拠!? 全捕獲には数ヵ月…
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 100&fro m=diary &id=273 3388