蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おつりの夢

イメージ 1
 
 
「おいッ ダイジョウブか?」

朝、主人の声で目が覚めました

「うなされていたぞ」 

・・・ ええ

起きる直前まで、夢 を見てたの

なんだか、わからないんだけど

見たこともない家に住んでいて

となりの家の車を借りてるの

で、車を返そうと、となりの庭に入って

車を止めようとしたら・・・ とっ 止まらん

いくらブレーキをふんでも、つるつるつる~っ

どんどん前に進んでいって・・・ ゴンッ☆

オーマイガッ 柱にぶつかっちゃった

ど どうしよう って、あせってると

となりの家のだんなさんが出てきて

「困っちゃうんだよね~ 人んちの車を借りといて

 こんな返し方をされてもさぁ~・・・」 って

ものすごく嫌みな声で、ニヤニヤこっちを見てる

「ごめんなさい、これで修理を」  と言って

お財布から1万円出そうとしたら

なぜか? 3万円も出してしまったhttp://img.mixi.net/img/emoji/190.gif

となりのだんなさん、それをグシャッとワシ掴みにするとhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gif

そそくさっ と、上着のポケットにまるめこんだ

あっ 修理にも出さず、奥さんにも言わないで

だまって、ジブンの小遣いにするつもりだわ

チクソー そうはさせないっ

くっ・・・

うまく声が出ない

う・・・ う・・・ ううっ

言わなきゃ

いま、言わなきゃっっ


「おつり 返してぇーーーッhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif


・・・ 絶叫 ・・・


渾身の 寝言 で、ございました

夢とはいえ

なんてショボイの・・・http://img.mixi.net/img/emoji/79.gif



ちなみに、夢占いによると

 【 車 】 人生を前進させて行く力。能力

       車が止まらない・・・ 抑えきれない衝動に対する恐れ

 【 金 】 お金を出す夢は、現実には逆。収入がある事をさす

       ただし、おつりが足りなかったり、もらえない夢は力不足を示す

       願いが叶うには、まだまだ時間がかかる