蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

オバケの出る部屋

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
「幽霊が出るホテル」 の見分け方・・・ ってご存知ですか?

たまたま見ていたテレビで、紹介していたんですが

これはホテルじゃなくても、賃貸アパートやマンションの

物件の下見にも使えるっ と思いましたので

忘れないうちに、ここにアップしておきますね

ポイントは3つ、です


① 部屋に入った瞬間、カビくさい

② パンパンと手を打つと、音がこもる

③ 「最後の部屋」  

  満室で断られそうになって、「どこでもいい」と頼み込んだとき

  じゃあ、ここでもいいですか、と、最後に案内される部屋


だそうです・・・ ふぃ~

みなさま、気をつけましょう 

といっても、気をつけようがない、と思われるかもしれないけど

ちなみに、わたしの場合、なんかゾクゾクッ とするときは

とにかく 塩 を置きます

持参してなければ、ホテルの調理場からもらったりして

(アジ塩でもいいですか、と言われたことも・・・)

塩を枕もとに置いて、電気をつけっぱなしにして

あと、テレビとかラジオもつけたまま、寝ちゃうのです

おかげさまで、ここまで無事にやってこれました


オバケというのは、その場に残った 念のエネルギーだから

コワイ、コワイ、と思うほど、その念の周波数と合ってしまう

どーしても、コワイ が、とまらないときは

なにかに集中して、“それどころじゃない” 状況にしましょう

相手にしてもらえない、と思ったら、オバケは消えていきますよ

きっと・・・


 「 とにかく一番いいのはね

   いろんな勉強や趣味に没頭することもそうだけど

  『キャピキャピ』 って楽しくポジティブに明るく毎日生活すること

   それだと周波数も高いから、呪いも効かないからね 」


   ~ 周波数を上げるために必要なこと

              zeraniumさんのブログより

   
http:// 8729-13 .cocolo g-nifty .com/bl og/2013 /10/pos t-dffd. html



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、お花屋さんで見つけた「ブタの天使ちゃん」http://img.mixi.net/img/emoji/244.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifネット悪ふざけ投稿に「食に対する感謝の気持ちない」と有名禅僧
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 125&fro m=diary &id=263 9975