蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんVS水晶

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
みなさん、こんばんは

ボク、たまえちゃんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif

今日は、ママが忙しくて、ブログ書けない って言うから

かわりに、ボクがおしゃべりしますね

あの・・・実は ボク

いま、とってもさびしいんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/79.gif

だって、ママったら

「どこに、古代の空気が入ってるんだろう?」 って、言いながら

小さな石ころを、いじってばっかりいるんだもん

光にすかしたり、虫メガネで拡大したりしてhttp://img.mixi.net/img/emoji/160.gif

ちっとも、ボクのこと、かまってくれないんだもん

ボクのほう、見てよっhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

ねえっ ママったら、お腹がすいたよ

ゴハンの時間になっても、気がつかないんだもん

いつもだったら、ストーカーのように、まとわりついて

「なにがあっても、たまえちゃんは、最優先だよっhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

って、ベタベタ、スリスリしてくるのに

夕方、パパが帰ってきて、「たまえちゃんがお腹すかしてるぞ」

って、言われてから、やっと我にかえるんだ

ママッ なんなのっ その石http://img.mixi.net/img/emoji/74.gif

古代の空気なんか、ボクが、どっかに飛ばしてやるっhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

ガブッ (石に噛みつく音)

ガジガシ・・・ (噛み続ける音)

うう~っ 

か かたい

ボクの、ピーナッツくちばし じゃあ

まるで、歯が立たないよ

だれか

水晶の削り方、おしえてください


       BY たまえちゃん




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifくまモンが“赤いほっぺ”紛失、「普通の熊」になり激しく落ち込む。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=2632 718