蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

天使からの贈り物

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
久しぶりに、ストーンショップに行ってきました

何気なく、原石の入ってるショーケースをのぞいていると

おっ? なんだか、オモシロそうなことが書いてあるワ

 
  エレスチャル水晶

  「天使からの贈り物」 といわれるエレスチャル水晶は

   内に内に結晶化し、そこには多くの空洞部分があり

   古代の空気が入っています


ほ・・・ ほえぇ~ 古代の空気が入ってる水晶?

それにしては、クマゴローみたいな、黒いお顔だけど・・・

ちょうど、店員さんが近くにいたので、聞いてみました

「あのう、この石のどのへんに、空気が入ってるんでしょう?」

「この真ん中の、奥のほうです」 ・・・ え?

ジブンには、さっぱり、視えませんけど

でも、石を傾けた瞬間 パァーッ っと、虹が浮かんだので

おおっ これはご縁があるかも って、購入することにしました

家にもどってから、早速、ネットで検索して調べてみたら


 エレスチャルは、魔法の水晶

 持つ人の準備が整ったら目の前に現れる

 
 百と一つの物語を書けるほど強力で、驚きがつきない特殊なパワーを宿す

 
 水晶グループの中でも、エネルギーは最高ランクに位置づけされる

 
 とくに長い期間をかけて生み出される水晶石で、その期間はなんと数億年

 
 地球そのものを癒し、地球上で人類が進むべき道を指し示している石である

 
 多層に重なった内部の結晶が、骸骨同様透けて見えるものがあり

 英語では骸骨水晶、日本では観音水晶と呼ばれている

 
 アカシック・レコードの情報から、宇宙に満ちる永遠の叡智まで

 すべてのレベルを含む、情報の図書館である

 
 天使界の周波数にも、最も容易に同調する

 
 古代の空気の中に、アトランティスの叡智も入り込んでいる

 
あ、あの

ジブン・・・

いままで名まえも聞いたことがない石、だったんスけど・・・ 

こんな私が持っていても、よかったんでしょうか

だって、最初、本当にクマゴローに見えたし

そりゃ、アトランティス、大好きだけど・・・

空気の中に入ってる情報 って、どうすれば取り出せるの?

とりあえず、クンクン臭いを嗅いでみる・・・なにも臭わない

よしっ この石を磨いてみよう ゴシゴシhttp://img.mixi.net/img/emoji/177.gif ゴシゴシhttp://img.mixi.net/img/emoji/177.gif

うんっ ピカビカになったhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

まだ、なんにも感じないけど・・・ まぁ いっか

なにかしてもらうために、そばに置くんじゃない

数億年もかけて、せっかく固まった水晶さんだもの

わが家でゆっくり、くつろいでもらいましょう

ねっ クマゴローちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif


ところで、ワタクシ・・・

アポフィライトという石も、買っちゃったんです

もう一つ買えば30%オフになる、って、店員さんが言うんだモン

ふたつまとめて、3600円ちょっと、でした

宇宙とアトランティスの叡智が入ってる石だったら

かなり、お得なお買いものだったんじゃないの!?

(そう言って無理やり、ジブンを納得させている・・・http://img.mixi.net/img/emoji/190.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif)

明日は、そのアポフィライトのことをお話しますねhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、わが家にやってきたエレスチャル水晶の「クマゴロー」ちゃん



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif宇宙に浮かぶ“シャボン玉”、泡星雲
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 126&fro m=diary &id=263 1313