蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

780円のリュック

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ずっと、欲しいなぁ~って、思ってて・・・

なんとなく、買いそびれていた 天使の羽 リュック

いまなら、通常価格 19,960円 のところ

半額以下の9,980円 ですって

ふだん使いのリュックには、少々、お高いけれど

そろそろ、ネットで注文しようかな、と思っていたら

ぎゃおっ 出会ってしまいました

まさしくっ ワタクシにピッタリなリュック

洋服の青山」の、店頭ワゴンにあった

780円 スマイリーさんのリュック

ファスナーのタグが、赤いペロになってる

な なんて・・・ オモローな

よくできたリュックなのでしょう

買いっ これは、買いだわっっ

天使のリュックは、もういい


これを背負って、世の中を歩こう

私の背中を見たひとが、幸せになれますように

ふふふ って、笑顔がこぼれますように


主人に見せたら、「おっ いいじゃないか」

って、ほめてくれたけど

「オレは、ぜったい背負わんからな」

う・・・ たしかに

ちょっと、目立つかも

でも、気にしないわ

みなさん・・・

黄色のスマイルリュックを背負って

ひらひら舞うように街中を移動している

おかしな女の人をみたら

どうぞ、そっとしておいてやってください

実を言いますと

ジブンでも、コレ、すごく勇気がいるんです

いや~・・・ インパクトありすぎて

でも、ブラックエンジェルになるよりは

ペロティーなスマイリーちゃんのほうが

ジブンに合ってる

絶対、そう思いますhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、780円のスマイルリュック、購入予定だった天使のリュック



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifアンパンマンのかたちの雲がマジですごいと話題 / Twitterユーザーの声「感動した」「ありがとう、アンパンマン!」
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=261 8332