蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おへその臭い

イメージ 1
 
 
お昼のテレビ番組で、こんなクイズをやっていました

 Q・カラダが熱くなったとき、臭くなるのは、どっち?

 ① アタマのつむじ

 ② おへそのまわり

みなさん、どっちだと思いますか?

ワタシは ① アタマのつむじ だと、思ったんですが

正解は、② おへそのまわり でした

えええっ 

って、ビックリなさるでしょ

ジブンも、おどろきました

まさか、おへそが臭くなるなんて・・・

念のため、お風呂で コシコシ・・・おへそのなかを

指でほじって、中のごまをいじってると ツキーンhttp://img.mixi.net/img/emoji/5.gif 

いっ 痛たたhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

おへその奥がいたいようhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

あわてて、さわるのをやめましたが

においは、嗅げませんでした

ヨガかなんかの、ありえないポーズだったら

おへそに鼻を近づけることも、出来るんでしょうケド

無理 ・・・おへその臭いは、嗅げません

だけど

いちばん最初に、おへそが臭い って、気づいたひとは

いったいどうやって、臭いを嗅いだんだろう・・・

こうしたギモンを、ジブンの中であっためてくと

どんどん時間が、過ぎていくhttp://img.mixi.net/img/emoji/200.gif

ムダな知的好奇心が、満たされていくカンジ?

わりと、どうでもいいけれど

ちょっと、おへその臭い で、検索してみました


 http://img.mixi.net/img/emoji/196.gifおへその臭い対策 
http:// y09ohes o.topde .info/


・・・なるヘソ~ http://img.mixi.net/img/emoji/242.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、岡山市にある広東料理の店「海華楼」のランチですhttp://img.mixi.net/img/emoji/20.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifバレたらヤバい?彼や夫に知られたくない秘密
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 93&from =diary& id=2493 041