蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

七夕の夜の夢

イメージ 1
 
 
昨夜は、七夕でしたね

いいお天気だったから、彦星と織姫も会えたでしょうhttp://img.mixi.net/img/emoji/184.gif

きっと、ふたりでロマンティックな夜を過ごしたはずhttp://img.mixi.net/img/emoji/105.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

・・・ が、ワタクシはロマンティックとは、ほど遠く

悪夢にうなされておりましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/6.gif

ええ。

どーいうわけか、昔、となりの家に住んでたおじさんが

グィグィ、首を絞めてくるんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/57.gif

そのおじさん、とっくに亡くなっているんだけど

なにするんだぁー って、声を出そうとしても

夢の中だから、うまく声が出ない

「ぅぐおおおおぉぉーーーッhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif」 って

うめくように、ふり絞ったジブンの声に、目が覚めて

ゼェゼエ・・・息を切らして、まわりを見渡すと

ふとんの下のほうに、まるくなってうずくまっているジブン

となりで寝てた主人が、「どーしたっ うなされてたぞ」

と言いながら、なぜか? うちわで私のオシリを

パタパタ、パタパタ あおいでいるんです

まるで、ヤキトリを焼いてるカンジ

そのうち、ペンペンペンッ と、オシリを叩き出したりして

な なにしてるんだろ ダーリン

さかりのついた猫じゃないのよ

それにしても、ダーリンのステテコ

後ろ前、逆だわ

おしりのところに、まあるい縫い代があるもの

まるでウルトラマンの顔みたい 

でも ま・・・ いっか

そのままにして、眠っちゃいました


ああ・・・

ロマンティックな七夕デート

憧れてるんだけど

む 無理ぽ・・・http://img.mixi.net/img/emoji/78.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、わが家の七夕ディナーhttp://img.mixi.net/img/emoji/20.gif ほとんど主人の胃袋に吸い込まれました



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifみんなイイ顔! 100歳を超えた人々のポートレイト写真が持つ独特の力強さ
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=249 5648