蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

笑って死ねる人生

イメージ 1
 
 
  あなたが生まれたとき

  まわりのひとは笑って あなたは泣いていたでしょう

  だから 

  あなたが死ぬときは

  あなたが笑って まわりのひとが泣くような

  そんな人生を送りなさい



            ネイティブアメリカンの教え




・・・ジブンが、死んだとき

泣いてくれるひと って、何人いるでしょう?

私などは、子供のいない専業主婦だから

主人と、たまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif・・・あと、実家の家族くらいかな

でも、うすら笑いなんか浮べて死んでたら

たまえちゃん、気味悪がって、そばにこないかも

笑って死ねる人生 って・・・

どんなでしょう?

立派なお葬式も、仏壇も、戒名もいらないけど

こんな、ほにゃほにゃした私のことを惜しんで

ひとつぶでも、涙をこぼしてくれるひとがいたら

「 本当にありがとう 」 って、言いたいです・・・http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif






http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifスイレンの葉「試乗会」、ベルギーで赤ちゃん撮影イベント
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =206038 3&media _id=52