蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

6月は、ヨヨヨイ♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
今朝、パチッと目が覚めて、テレビをつけたら

ちょうど時刻が、 4:44 でした

4のぞろ目って、なにか意味があるのかな?


と思いながら、早朝の阿智神社へ

一日参りのあと、おみくじを引こうとしたら

ザンネン まだ早すぎて、社務所が開いてない

スゴスゴ家にもどって、いつものお掃除をはじめたら

水道メーターの数字が、555 になってるhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif

ほえぇ~http://img.mixi.net/img/emoji/137.gif

なんで、 ゾロ目の数字ばかり?

ちょっと調べてみよう、と、ネットで検索してみると


『444』 は、エンジェル・ナンバー


 この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し

 サポートしてくれています。

 あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり

 あなた自身がアース・エンジェルです。

 恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。


・・・ですって


そして、『555』 は

 大きな変化の時期,自分の本当に望む人生へ進む機会に恵まれる。

 また、5は人間の世俗のことを表す場合もあり、いわば人類のこと。

 新しい人類の共存に向けて新しい扉を開けるチャンス。

 鍵は私たちの生きる喜び。



ほ・・・ほえぇ~http://img.mixi.net/img/emoji/78.gif


天使・・・、新しい人類・・・


なんかよう、むづかしいことは、わからんのですけど


たぶん、きっと


  6月は、ヨヨヨイ・ヨイhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

  不思議ちゃん全開で、ゴー・ゴ・ゴーhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif


ってコト、じゃないかなhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

うんっ きっとそうhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

(勝手に決めつけhttp://img.mixi.net/img/emoji/41.gif)



みなさまも、ステキな6月をお過ごしくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、近くの雑貨店で、バチッと目があって、そのまま連れ帰ったカエル。「ケロさん」と名づけました。これから読書するときは、ケロさんといっしょです。背中ごしのケロさんも、なかなか趣があります。



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif存在感大! 江頭2:50の強烈なマグカップが発売
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =203407 4&media _id=100