蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月も、大吉~♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今日から、5月だというのに・・・

朝9時から、いきなり歯医者~http://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

ダイジョウブ、お口をあけて、お目めを閉じてるだけ・・・

と、ジブンに言い聞かせながらも

フーフー、ハァハァ・・・先生の鼻息、やけに大きいし

先生のぽちゃ腹が、ジブンの頭にギュムギュムあたる

いっそこのまま、先生のお腹に、頭をグリグリしてやろうか・・・

と、思っていたら、治療終了~

次回は、2週間後 ですって (まだ、終わりじゃないのね)


やれやれ・・・と ちょっと涙目になりながら


いつものように阿智神社へ、1日参りに行きました

おまいりしてから、おみくじをひくと

4月に引き続き

   

  大吉~http://img.mixi.net/img/emoji/194.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


 ほのぼのと 春の霞の立ち初めて 海たいらかに 立つ波もなし

  
  (訳) 思い通りになる運です 短気をいましめ身を正しくし

  何事にも心平らかに 海原に波の立たないように

  人と競うことなく よく相談して事を進めなさい

  交通事故等には殊に気をつけましょう



交通事故、という文字を見たときは

ゾゾッ と鳥肌が立ちましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

最近、本当に、大きな交通事故が多いから・・・

神様も、ご心配くださってるのね ってhttp://img.mixi.net/img/emoji/60.gif

おみくじの裏には、こんな言葉もありました



  ねてもさめても ねてもさめても

  神の御かげは忘れられぬ

  神様の尊とい 御愛しみの 御光の中に生きている私

  食べるも 着るも 寝るも 起きるも

  ことごとく神様のおかげである

  有難い かたじけないと 感謝の気持ちでいっぱいで

  御役目大事と授けられた その日その日の御仕事を

  一心不乱に精出そう


ハイ 肝に銘じて、精出しマスhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif



みなさまにも、大吉のおみくじのご利益がありますように・・・http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif





写真は、今朝の阿智神社、菜の花いっぱいの吉備路


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif【局地的有名人】渋谷の「ありがとう星人」を直撃
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =200314 2&media _id=81