蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

仲なおりのコツ。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
「一年の計は、元旦にあり」

と、申します

そして、一月一日は、主人のお誕生日http://img.mixi.net/img/emoji/134.gif

なのに・・・なのに 今年は、

元旦早々、ケンカしちゃいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif

原因は、言うのも恥ずかしいいくらい、くだらないこと・・・

主人の職場の女性から、年賀状が届いて

「ご馳走さまでした」って、書いてあったので

「なんのご馳走さま?」 って、聞いたら

「そんなこと、関係ないだろ」 ムムッ あやしい~http://img.mixi.net/img/emoji/208.gif

「そもそも、ひとの年賀状、勝手に見るなよ」 ムッ ムカムカ~http://img.mixi.net/img/emoji/207.gif

・・・で

おたがい、プンプンして、口もきかなくなって

とりあえず、初詣に出かけたんですけど

ちょっと、心配させてやれ と

ママチャリごと、歯医者の塀のかげにかくれて

しばらく、じっとして・・・ちょっと首だけ、出してみたら

い いない・・・どんどん、先に進んじゃったんだ

あわてて、あとを追いかけたんだけど

神社に着いても、主人のママチャリが、ない・・・

どっか、いっちゃったんだ・・・クスンhttp://img.mixi.net/img/emoji/56.gif

しょんぼりしてると 「オイ、どこの道、通って来たんだよ」

って、すぐ真うしろから、主人の声が

どうやら、私のうしろを、つけていたらしい

それでもまだ、ふたりとも、ふてくされていて

参拝の長い行列に並びながら、だんまり・・・

神さまの前で、こんな状態になってるなんて

絶対、よくないhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

思いっきり、横とびして

主人に、ドーン ッhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif 体当たり

「な なんだよhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

「なによおー なによおー」

・・・

わけのわからん、言葉を連発してると

おたがい、なんとなく、どうでもよくなって

無事、なかなおり・・・

参拝した後、おみくじをひいたら



  ひとつの欠点を 見たからと言って

  相手のすべてを 否定してはいけません

  
  水は どんな器の形にも姿を変えてゆく

  しかし、いずれ、かならず器をやぶり

  突きぬけてゆくもの


と、出ましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif


さすが、神さま・・・

ズバッ と、直球 http://img.mixi.net/img/emoji/90.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif 

み 耳が、イタイ・・・http://img.mixi.net/img/emoji/138.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif


これからは

ひとのアラを探さず

ジブンの器をひろげますhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、元旦の阿智神社、お正月のケーキ


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif九州一周30万円!3泊4日豪華列車の旅…JR
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =186679 3&media _id=20