蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

【 くどい 】。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
迷ったとき、悩んだとき、凹んだとき

いつも、かたわらにある叔父さんの辞書http://img.mixi.net/img/emoji/83.gif

パッと、ページを開くと、そこには

どんな名カウンセラー、占い師もかなわない

的確なアトバイスの言葉が出てきます

(あまりにも、ドンピシャすぎて、鳥肌が立つことも)


いまから何十年も前、25才という若さで

当時、不治の病だった腎臓病により、この世を去った叔父さん・・・http://img.mixi.net/img/emoji/56.gif

叔父さんが生きていた時、私は、まだ生まれていなくて

一度もお会いしたことないけれど

いつも見守ってくださって

あの世から、メッセージをくださってる・・・と

ずーっと、感謝しているのですが

最近、いろんなことが、立て続けに起こって

辞書を開く頻度が、ものすごく頻繁になってて


今朝も、掃除している途中、なんだか急に不安になったので

「これで、いいんですよね」

「この状況をどうお思いになりますか?」

と、立て続けに、質問を浴びせながら

叔父さんの辞書を、パッ と開くと




  くどい




http://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

そ そういえば

ここ一週間あまり、同じ質問ばっかhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

・・・叔父さん、ごめんなさい。

もう、次にいきます。http://img.mixi.net/img/emoji/206.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、座布団のフサを噛もうとして、ニタリ顔のたまえちゃん、頂き物のトウガラシでつくったリース・・・丸くなる予定だったのに、たわんでる?


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif占い師はもうかるのか?
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =180288 8&media _id=61