蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

買って正解だった。

イメージ 1

テレビショッピングで衝動買いした “冷風扇

注文した翌日に届く、最速の発送でしたが

その、使い心地は・・・といえば

いや~ えがった・・・

昨夜、一晩中かけっぱなしで寝たけど

とても心地よくて、カラダが疲れない

ごくごく自然な感じで、目が覚める

エアコンだと、足とか冷え切ってしまって

痛くなったり、だるくなったりして

朝起きたとき、全身が疲れてたりするけど

でも、この “冷風扇”は、そんなことない

そよそよ・・・ そよそよ・・・

まるで、お外にいて、ひんやりした風をうけてる

そんなカンジで・・・

そんなに冷たくないし、すごい威力じゃないけど

いや~ 楽だわ.。o○

コレなら、エアコン嫌いなお年寄りでも

安心して使えるんじゃないかな?

熱中症にならずにすむなら、買い!だわ

ところで・・・

わが家の毛皮を着た “彼”も

冷風扇”が、お気に入りのよう

いつも閉じ込められていた6畳間は

エアコンで涼しいけど、空気がこもって

なんだか窒息感があったもんね

冷風扇”は、キャスターつきだから

どこの部屋へも、コロコロ転がしていける

戸も開けっぱにしておけば、ぜんぶ見渡せるし

ぼっち な気分にならずにすむ

よかったね、さくやくん

・・・って

さくやくんにとられそう

な、予感・大 ・・・ヾ(´ε`;)ゝ・・・ 

イメージ 2



■本日のほにゃほにゃニュース
【体験レポ】「睡眠用うどん」で寝てみた もちもちの"麺"にまみれて眠る安心感
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5743746