蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

もう、届いた。

イメージ 1


昨日のお昼前に、テレビショッピングで注文した

冷風扇”が、もう届きました

佐川急便から、すこしまえに電話があったんです

「代引き商品のお届けですが、いまから行ってもいいですか?」

って・・・えええーーーーっ!? だって、昨日だよ

お昼過ぎに電話して、お盆だから7~10日かかるって

そう言ってたのに、それが翌日届くなんて・・・

テレビショッピング、おそるべし (;^ω^)

幸い、お盆用のお金があったから、よかったけど

いつもだったら、また今度にしてー だったかも ヾ(´ε`;)ゝ

佐川男子のイケメンお兄ちゃんが、キラキラ汗を浮かべて

大きなダンボール箱を抱えながら、届けてくれました

中を開けてみると、おおっ テレビで見たときより立派!

おまけのミニ扇風機も、ちゃんとしてる

イメージ 3


なかなか、お買い得な商品だったのかも

ハズレどころか、アタリかも

神様、ありがとうーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

早速、箱から出して、電源を入れてみる

音も静かだし、なかなか使いよさげ

ウン、コレなら、いい

12,000円払った価値はある ٩( ‘ω’ )و

だけど

一番ショックだったのは

冷風扇のアタマに浮かんでた数字

イメージ 2


 37度 って

うち、そんなに暑かったの

これじゃ,ほぼ外といっしょ

熱中症になるわけです。。。

みなさんも、くれぐれも

熱中症には気をつけてくださいねー

꒰#’ω`#꒱੭






■本日のほにゃほにゃニュース
おならがあまりに臭すぎて……議会中断
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5743377