蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

縄文ボディになる

イメージ 1

どうしよう・・・

どうしたらいいの?

昨日、久しぶりに健診に行ったら

腹まわりを計られて・・・な なんとっ

  86センチ って!!

68センチのまちがいじゃない?

って、思ったんだけど、やっぱり86センチ

いったい、いつから・・・ こんなメタボ腹に

健診スタッフの女の子に、「86だって、どうしよう」

と、フラフラ動揺しながら話しかけると

「えっ? そんなに太ってるように見えませんけど」

と、ねぎらいながら、ほほえみかけてくれた

そう

ジブンはこれまで、一度も太ったことがない

なぜなら、吸収されにくい胃腸だから

なにをたべても、出て行ってしまう

栄養が身につかない体質・・・

の、はずなのにっ!

念のため、家にもどって、もう一度メジャーで

計ってみると、ぽよよよよ~ん

。。。86センチだわ

胸とか、肩とか、薄っぺらいままなのに

お腹だけが、ポッコリしてる

これじゃ、まるで・・・

縄文時代の女性じゃない

よく似た土偶があったわ

いくら縄文ブームだからって

ジブンが縄文人になってどうすんの?

ああ、神さま

長いこと、テレビの前に座って

韓国ドラマばかり見ていたから

その罰が当たったのですか?

これからは、性根を入れ替えて

必死に運動してシェイプするから

お願い!

いつものまな板ボディに

もどしてくりょ~

(ToT)/~~~








■本日のほにゃほにゃニュース
「半年続けていてもきつい」 簡単そうに見えて決して楽ではない「らくらく体幹レーニング」がキツそう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5249668