蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

もう読みたくない本

イメージ 1


おでこを強打&流血したあと、すこし静養していよう

と、読みはじめたのが、この1冊↓

 日本列島から日本人が消える日

 ミナミAアシュタール 著 /扶桑社

 
http://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594080112


宇宙人が、本当の歴史とか、宇宙について語ってるという内容

以前から、アメブロのブログのほうで、ちょいちょい見てたので

そんなにおどろく内容ではなかったんですが・・・

あらためて、紙になった本で読むと、アリ?

なんだか、ヘンだなぁ~

読めば読むほど、重たい気分になる

根っからの不思議チャンだから、トンデモ本は好きだし

テレビの都市伝説なんか、毎回録画して見てる

でも、まったく、入っていかないの

気持ちが・・・

 卑弥呼が8人もいて、AKBみたいなアイドル的存在だった とか

 信長は死んでなくて、明智光秀も生きてた とか

 明治天皇はすり替えで、山口県の大室寅之助だった とか

それくらいなら、まだいいんだけど

人間は、宇宙人がDNA操作をして、奴隷にするために作った とか

恐竜も、奴隷化しようとしたが、重力計算で失敗して巨大化した とか

・・・あん?

宇宙船つくって、DNA操作も出来るのに、重力ミス って

そもそも、恐竜を、どうやって使おうとしたのか

金を掘らせるため っていうけど、力仕事かなんか?

もっと、他にテクノロジーとか、ロボットとかあったんじゃないの? 

って・・・一番、首をかしげたのは

神社には、神さまがいなくて、悪い結界が張られている

鳥居をくぐると、死に針を打つように、エネルギーを止められる って

へ へえぇぇ~(((;꒪ꈊ꒪;))) 

でも、ワタシのように、これまで神社で数々の神秘体験をして

夢でお告げまでもらって、的中してる人間にとっては

とうてい、なにもいない、悪い気に満ちてる場所だとは思えない

むしろ、どうして、そんな悪口を言うのだろう

本当にそうなら、みんな神社など、行かないのでは?

お参りすると、スッキリして、気分がよくなるから

お正月とか、人生の節目節目に、行ってるんじゃ?

日本人は、そんなに馬鹿じゃない

こむずかしい伝承やら、お祈りの作法は知らなくても

イヤな気分になるところに、わざわざ行かないよ!

って、鼻息をあらげてしまう

おまけに

東日本大震災は、人工地震だった って

台風も、気象操作されてる って

ちょっと! もう、いいかげんにして

たとえ、もしそうだったとしても

ワタシが宇宙人だったら、ゼッタイに言わないわ

だって、おてんとうさまが見てるもん

そんなことする闇の勢力者には、ろくなことがない

あえて言わず、いま目の前にあるもの

それが、幸せなんだよ って

ふわふわした気持ちになれるように

笑ったり、おどけたりしてみせるだけ

それで、イイと思うの

だから、もう、この本は読まない

アメブロのブログとも、お別れするわ

ワタシが一番キライなもの

それは

〝洗脳〟だから・・・(´-﹏-`;)





◇震災直後 2011.3.21 橿原神宮のブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%B3%E0%B8%B6%BF%C0%B5%DC



■本日のほにゃほにゃニュース
歌詞に女の執念を感じる歌ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5238638