蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

春を感じて

イメージ 1


今朝、大風邪をひいて以来

はじめてスーパーに買い物に行った

季節は、もう 春 なんだね

梅の花は満開に咲きほこって

早咲きのサクラまで、ほころんでる

きっと、どこかにツクシも出ているんだろう

ああ

自然は、エライな

毎年、毎年、一部の狂いも見せず

ちゃんと芽を出し、花を咲かせる

人間のように、歳を重ねていくうち

ボケてしまった とか

そんなことは、ありえない

誰にも教えられないのに

あたりまえのように、季節のサイクルを

たんたんと、こなしている。。。

どうだキレイだろう とか

見せびらかすこともなく

ただ、そこにあるだけで

ひとの心を癒し、和らぎを与えてくれる

ああ

ジブンも

そんな自然の一部になって

ただ、ただ

やさしい春のそよ風を

感じていよう

生きているだけで

じゅうぶん(*^。^*)

だから .。o○


イメージ 2

イメージ 3


■本日のほにゃほにゃニュース
ワンちゃんとネコちゃんがお花見に 2匹の姿が絵になりすぎてそのままポスターにしたいレベル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5027305