蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ゆらちゃん、サラバ・・・

イメージ 1


今年の年賀ハガキで、2等のお年玉プレゼントが当選

賞品カタログから選んだのは、まさかの包丁だった

そのときの記事 年賀はがきの賞品カタログ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/41385835.html

で、ついに届いたんです

その、包丁がっ

外側のダンボールと、内側の化粧箱の二重梱包で

ガッチリ、ガードされてる。。。さすが、刃物!

おそるおそる、梱包をほどいていくと・・・おおお~っ

こ これは、すばらしい! ザ・包丁 ってカンジ

イメージ 3


同時に、もう一個、届いた荷物があって

こちらは、当選したわけじゃないんだけど

長いこと、ポイントを貯め放題にしてたフレッツ光

ポイントでもらった景品なんです

ようやく、ログインの方法がわかったので

早速、ポイントで交換した、ホースリール

いつか、ガーデニングで使うのだワ

イメージ 2


うふふ

いっぺんに、ふたつも、お宝がふえちゃった

でも

でもね

いま、ワタシが一番、うれしいのは

マイ・ベストフレンドの

神出鬼没の〝ゆらちゃん〟が

ふらりと旅に出たこと

かれこれ、20日近く、オロナインのお世話になって

クイィーーーッ と、お○りを引きしめながら

ひたすら、巣立ってくれる日を待ってたんですが

◇ゆらちゃんの記事
立春にオロナインhttps://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/41397620.html


ついに、消息不明におなりあそばした

ふぅー 置き手紙はなかったけど

ワタシにはわかる

゚.+:。 探さないでクダサイ ゚.+:。

きっと、そう言ってるわ

ゆらちゃん

いま、どこにいるの?

もう二度と、会えないかもしれない

でも、ワタシのことは心配しないで

ほら、けっこうズボラで、ちゃらんぽらんでしょ

きっとこのまま、ほにゃほにゃしながら、生きてくから

ゆらちゃんも、地球のどこかで

楽しくやっててちょー


 もう大丈夫 心配ないと ~♪

           Kiroro 「Best Friend」   



■本日のほにゃほにゃニュース
英国のパブでカタツムリの慈善レース中止に、寒さで冬眠
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5002965