蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

いそがしさの中にも

イメージ 3


この1カ月というもの

怒涛のように、新しい流れがやってきて

グルグル目が回りそうなほど、忙しくって

まともに、ほにゃ絵も描けていないのですが

そんな中にも、ほにゃ とする瞬間があって

たとえば、ベランダで洗濯物を取りこもうとしたとき

なんでだか、必死にしがみついてる感じの

赤いヒートテックシャツを発見

イメージ 1


いまの、私の心境を、如実に物語ってる

(でも、コレ、櫂の木・・・カブレるのよ

それとか

たまたま、机の引き出しを掃除してたとき

すみっこから出てきた、ハトのカード

イメージ 2


なんちゃら、これ・・・・?

なんでこんなもの、うちにあるんだろ

ああっ

そういえばコレ、たしか、長崎の大浦天主堂

いろんな教会グッズを売ってる売店があって

そこで見つけて、買ったんだっ

それにしても、シュールな・・・

まるで、ハトが金色のウ○コをまき散らしてる

どうする? 捨ててしまおうか

捨てるべきか、とっておくべきか、ジャッジするときの

判断基準は、ワクワクするかどうか

ハトのウ○コに・・・ワクワク?

うん

する! 

とっとく、に決定~♪

ああ

いそがしさの中にも

身の周りには

オモローがいっぱい


•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



■本日のほにゃほにゃニュース
女性200人が告白! セキララなバレンタインデーの“ビター”な思い出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=4985072