蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

バースデー☆ミスドのうさまる

イメージ 1

おかげさまで、今日は○○才のお誕生日です

昨年、赤パンをはいたまま、救急車で2度も搬送されたり

いろいろあったけど、なんとか生きのびることができました

誕生日とはいえ、なにもかわらない日常。。。

豪華なディナーも、サプライズもなし

家事をこなし、たまえちゃんのお世話をするだけ

なのですがっ

今年は、前々から、計画があったんです

ミスタードーナッツの新聞のチラシ・・・

イメージ 3


わざわざとっておいて、冷蔵庫に貼りつけといたの

よーくっ 見えるように、何日も前からネ

「コレ、うさまるのグッズがおまけについてるんだって

 11月15日発売開始っなんだって、いいなぁ~」

わざとらしく、11月15日を強調しながら、チラシを指さすと

「お? 買ってくりゃあいいだろ」 と、主人が言いながら

どうせ誕生日にはケーキを買ってやるつもりだったから って

2000円くれました いよっしゃあぁぁーーー(ココロの中でガッツポーズ)

って、あと300円ちょっと、足りないんスけど

いたしかたない、ジブンで出すか・・・

そう、毎年、誕生日といえば、ケーキだったんです

主人が大好物のイチゴのショートケーキ・・・ワタシは甘いものが苦手で

とくに生クリームがダメで、口の中のどこにも触れぬよう、ドクンと丸のみ

だから、ほとんど買ってきたケーキは、主人がペロリとたいらげて

あとには、なにも残らない。。。

よ よかった

今年は、のこる

うさまるの、お皿とカップ・・・


イメージ 2






■本日のほにゃほにゃニュース
怖くないニャ テレビの中のゴジラをジッと見つめる茶トラのネコちゃん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4859361