蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

嵐の結婚記念日

イメージ 1


昨日は、結婚記念日でした

晩ごはんは、今年初めての〝焼さんま〟

食後は、主人が、仕事帰りに買ってきてくれた

〝ハロウィンプリン〟をふたりで食べたりして


イメージ 3

おだやかで、幸せな記念日になったはず

だったのにっ

明日はリサイクルゴミの日だから、新聞を束ねとこう、と

新聞をヒモでくくりながら 「ココ足で踏んでー」 と

主人にたのんだのが、アカンかった。。。

ズルッ と足を滑らせた主人を見て 「ギャハハハ

大笑いしたワタシに、なにがカチンときたのか

「こっ こんな、ユルユルな縛り方するからだっ

 ツルツルのチラシは、新聞にはさまなきゃダメなんだよ

主人が怒り出し、せっかく縛った新聞を、またほどきはじめた

やり直すつもりらしいが、せっかちの不器用で、うまくいくはずない

「ウガアーーーッ」 小さなレシートとか、紙きれをバラまいてる

「ちょっと、いちいち怒らないと、なにも出来ないの?」

ワタシも、言わんでいいことを、ついつい口走る

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ ▒▓█▇▅▂o(`皿´メ)

もはや、ふたりの口撃がとまらない

ふと見ると、ワタシのボアスリッパ(冬の愛用品)が、転がってる

ああっ イラついて、ぶん投げたんだ

(`Д´)キィィィーーーーー!

でも落ち着いて、火に油を注ぐよりも、こういう時こそっ

思い出すのよ、ホラ、主人をあざわらうネタを。。。

〝ワタシのわき毛用のカミソリで、主人はヒゲを剃ってた〟

ダメッ ぜんぜん、笑えない!

チクソー、こんなときは、夜の映画館とかにプチ家出するのが

いままでのパターンだった・・・けど、もう行きたくない

暗い道をママチャリで走るのはコワイし、外は寒いし

ヘトヘトになって帰ってきても、主人は布団の上でコロコロしながら

「どこいってたのー」 って、うっとりした顔で聞くだけ

お家には、清潔なトイレ、あたたかなお布団&お風呂がある

それに・・・なによりもっ そう、たまえちゃんがいる


イメージ 2

うちでは、たまえちゃんからはなれたほうが、負けなの

たまえちゃんのそばにいないと、幸せになれないのよっっ

じゃあっ 主人に出てってもらおうじゃないの

とかなんとか、やってるうちに

つかれてきて、寝てしまい。。。

朝起きたら、「あっ リサイクルごみ出さなきゃ」 って

さんざんモメた新聞の束を、ふたりで運んでおりやした

ふう。。。

なん、だったんだろう

夫婦といえど、たまには

ガス抜き?

も、必要なのかも。。。

゚+。:.(o´・ω・)从(・ω・`o).:。+゚





■本日のほにゃほにゃニュース
即離婚を決意したケースも! 最悪すぎる結婚記念日3選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4807018