蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ママのアタマが・・・!

イメージ 1


ボク、たまえちゃんです

みなさん、聞いてっっ

ママが、ママのアタマが!

まるで黒いかたまりになっちゃったんだ!

もっこりしてて、クルンクルン

昨日、ママは朝からどっかに行って、お昼過ぎ帰ってきたんだけど

ボク、目をうたがったよ

「ママ、どっかで爆発事故に巻き込まれたの?」 って・・・

イメージ 2


パパが帰ってきたら 「くせえな・・・」 って言われて

「しょうがないじゃないっ 美容院のスプレーだから」 って

プンプンしてたけど、臭いなんかよりもシルエットだよっ

そんな頭してたら、野鳥につっつかれるよ

だって、まるで「巣」 みたいじゃないか

今朝になったら、もっとすごいことになってて

「まるで、ライオン丸だな」 って、パパに笑われてた

「いいのっ! これで、1年間パーマもたせるんだもん

 最初の1週間は、覚悟のうえなんだからっ

・・・ママ

かわいそうに

1週間、外に出かけないつもりだね

ウン、いいよ

ボクのお世話係として

1週間、こき使ってあげる

ウピピ

         BY たまえちゃん


イメージ 3

■本日のほにゃほにゃニュース
髭男爵山田ルイ53世が語る「可能性をあきらめる=引き分ける」ことの重要性
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4794939