蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

前世が金星人だったから

イメージ 1


久しぶりに、本を手に取りました

あまりの暑さで、本を読む気にもならなかったけど

図書館から、貸出期限が過ぎてる、という催促℡をいただき

あわててページをめくったのが。越智啓子さんの新書

「ゆるゆるの法則」 徳間書店 です

最近、スピリチュアルな世界とは、とんとご無沙汰だし

前世とか、引き寄せの法則なんかも、お腹いっぱいだから

ナナメ読みしちゃおう、と、思っていたのですが・・・

あまり眠れない、という女性に対する

越智恵子さんの診察結果が、コレ↓


 「昔あなたは金星人で、睡眠の習慣がなかったから」

・・・

・・・お

おもろい、やんけ

信じるか、信じないかは別として

ジブン、こういうの、大好き

レム催眠がどうとか、うんちくを語られるよりも

「前世が金星人だったから!」

って、言われたほうが、スッ とする

越智啓子さんいわく

「パッと選んでぶるぶる~!」 すれば

新しい世界がどんどん展開するそうです

こういうのを、パラレルワールドと呼ぶそうですが

文字で解説するよりも、イメージのほうが一瞬でわかる

アニメ映画「君の名は」 映画「インターステラー」 を

見るほうが、身体で覚えることが出来るんですって

ほ ほおぉ~

どっちも、見たことない

ちょっくら、レンタルしてくるべ

って、まだこの本、さわりしか読んでない

明日までに、最低3回、読みかえして

ほにゃ脳にインプットするのだわ




 ~ はるか昔から知る その声に

   生まれてはじめて何を言えばいい?

   君の前前前世から 僕は君を探し始めたよ~

   そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ~

   君が全然全部なくなって チリヂリになったって

   もう迷わないまた1から 探し始めるさ~

   むしろゼロからまた宇宙を始めてみようか~


            RADWIMPS 「前前前世」より




◆写真は、今朝、東の窓にあらわれた虫 ・・・なんのメッセンジャー

イメージ 2






■本日のほにゃほにゃニュース
「海パン刑事」が出現 こち亀の名物キャラと勘違いする人が続出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4720153