蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

熱中症にはオーエス

イメージ 1


おとといの夜、あの恐ろしい熱中症になって

カラダが干からびるとどうなるのか

身をもって知ったワタクシ。。。

もはや麦茶を飲んでもダメ

シャワーを浴びても効果ナシ

扇風機の風すら、気持ち悪くなって

ボーッ として、思考もさだまらず

ただ、ただ、フラフラとするばかり・・・だったけど

ポカリスエットとキュウリのぬか漬けで

なんとか生きのびられたワタクシ

もう、あんな体験は、二度とゴメンよっっっ

と、いうワケで買ってきました

オーエス、という名前のお水です

イメージ 2



薬局で、1本190円もするの

こんな水、だれが買うんだろう?

と、熱中症になるまでは、ナナメ目線だったけど

今では、コレはもう、ゼッタイの必需品

ご家庭に、最低でも2本

常備しておけば、命をつなげられます

フツーの時に飲んでも、おいしくないけど

熱中症の時には、美味しく飲めるんだそう

なにが入ってるのかわからないけど

「脱水症状時に限り、医師、看護婦、薬剤師の

指導に従ってお飲みください」 って、ボトルに印字されてる

これぞ、まさしく 「命水」・・・

あと、塩分補強のタブレットも買ってきました

グレープフルーツ味で、とってもスッキリします

こまめに口に入れて、ペロペロしよう

イメージ 3



みなさま

いつも麦茶をがぶ飲みして

編み戸全開で、ほにゃほにゃ寝てた

ごくフツーの主婦のワタクシでも

熱中症になっちゃいました

味わったことがなければわかりませんが

まさか、ジブンのカラダに、こんな異変が!?

と驚くほど、苦しい症状が出ますよ

年のせい? 運動不足? カラダが弱い?

とか、そういうレベルの問題じゃなくて

ホントにもう、どうすることも出来ないんです

まるで暑い空気にぐるぐる巻きにされて

カラダの自由をうばわれてるみたい

ものすごい吐き気と、目が回るほどの息苦しさで

コワくなるけど、いま救急車を呼ぶのは恥ずかしい

だけど息が苦しくて。。。死んじゃいそう

誰か、助けてえーーー!

というとき

コレさえあれば安心デス

オーエス、まだ飲んだことないけど

おススメします






■本日のほにゃほにゃニュース
優しい歌声にうっとり 歌って患者を落ち着かせる獣医師さん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4713545