蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ジムに通ってみる?

イメージ 1
いよいよ夏本番!

今日から、7月がスタートですネ

1日にあたり、決意したことがあります

それは 「カラダを鍛える」 ってコト

最近、どーも ヒザの関節がカクカクして

なんか、運動せにゃ~と、思っていたところ

「オーマイビーナス」っていう、韓国ドラマを見はじめたら

イケメンのセクシーてんこ盛りのジムトレーナーが

ポチャかわのヒロインを、美しくシェイプする っていう

ものすごーくっ うらやましいストーリー展開になってて

おおお~・・・ ジムもええのお・・・と、ウットリ

◇オーマイビーナス衛星劇場
http://www.eigeki.com/special/ohmyvenus

すると、タイムリーなことに

仲のいいご近所さんから、「ジムに通わない?」 というお誘いがっ

1日30分、女性だけのカンタンなジムで、1カ月4000円

・・・ほー 

しばらく、考えてみたけど、やっぱいいや

イケメンのジムトレーナーが、いないっぽいし (なんのために行くのか)

ワタシって、何か始めるときは、いっつも大ハシャギするの

これまでにも、俳句の会、絵画の会とか、いろいろやったけど

そのうち飽きてきて、イヤになって、辞めると言いだすとき

なんと言おうか、ものすごーく悩んじゃって、ようやく辞めてからも

街中で誰かに会わないかと、ドキドキしたり、コソコソしたり・・・

もうっ そんな肩身の狭いジブンには、サヨナラするのよッ

(ただ、気が小さいだけ・・・)

もっと、気楽にはじめよう

って、ヤフオクで、中古DVDを検索して

この3本を落札しました

  鈴木サチクンフーセクササイズ 102円

   7日間メリハリボディプログラム 基本 250円

  千葉麗子 DVD ヨガ 150円

3本合わせても、ワンコイン(502円) でした

コレなら、くり返し、何度でも再生できるし

テレビの画面の前で、ドスドス、バタバタ

ひとりで運動できるっち☆

でも、一番心配なのは

三日坊主になって

二度と、再生しない こと・・・

ジブン、がんばッ!

カンフーと、メリハリボディプロ?と、ヨガ

なんだか、よくわからないけど

1日どれか1本やって、3日でワンクール!

永遠に、「repeat」するのよっっ


■本日のほにゃほにゃニュース
すらっと伸びた2本足の“美脚”ダイコン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4647145