蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

勝手に生きる

イメージ 1


 
 生きていることがつらくなるのは

 何かしなきゃいけないと考えるからだと思う

 自然がいいのは、勝手に生きているから

 何もしなくてもいいんですよ、命は

 生きているんだから


これは、新聞に載ってた、加藤登紀子さんのセリフ

ナルホドなぁ~

「何かしなきゃ」 じゃなくて 「何もしなくてもいい」

肩の力をぬいて、自由気ままに生きる・・・かぁ

そうだね

チョウチョも、トンボも、スズメも、カラスも

あらかじめ決められたルートなんて飛んでない

好きなように飛んで、好きなところでとまって

自然って、ありのまま・・・

それで、いいんだね

ふと、ジブンに問いただす

ワタシって、「勝手に生きてる?」

・・・

・・・言うまでもない

勝手に

ほにゃほにゃ生きてるばーいっ!!

みなさまも

勝手におやりあそばせ

ムホホっ(*^。^*)



■本日のほにゃほにゃニュース
暴走バスにはねられた男、立ち上がりパブへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4643358