蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

この、ハゲーーーーッ!後遺症

イメージ 1


・・・ハァ ハァ

昨夜、夢の中に出てきたんです

「この、ハゲーーーーーッ」 って、秘書に怒鳴って

テレビで話題になってる、あの女性代議士が・・・

こ コワかったわ

なんか、こっちまでハゲそう・・・

ダメね、ジブン

ゼンゼン関係ないひとなのに

イソギンチャクみたいに繊細な神経で

ガラスのハートの持ち主だから

あまりに大きなショックを受けると

すぐ、影響を受けちゃうの・・・

こういうときは、目に見えない存在に

お助けくだされ と、祈る・・・

すると

朝、雑巾でふいてる水道メーターの数字が

 888 のゾロ目 になってるー (o´∀`o)

イメージ 2



この数字は、経済的な豊かさが押しよせている

という、縁起のいい数字なんですって

ひゃっほー

宝くじでも、買ってこようかね

と、気をよくして、ベランダに出ると

マサキの木の花が咲いてる

きゃー カワイイ~ と、ほにゃ絵を描いて

お花といっしょに、パチリ☆

イメージ 3



そういえば、ミスタードーナッツでカレー皿くれるって

キャンペーンやってたよね

ママチャリをキコキコこいで、、ミスドに直行ー!

大好きなライオンさんのお皿、2枚ゲット~♪

イメージ 4



ドーナッツ3コと、カレーパン3個もいっしょについてきたけど

たぶん、主人がペロリとたいらげるでしょう

そんなこんなで

あの、コワい女性代議士のことは

どっかに、ふっとびました

あ~

今日も、快晴

このブログを見てくださったみなさまにも

888 の福徳が 

ドドーンッと、授かりますように

ココロから、お祈りします

:*・゚(●´∀`●):*・゚ 

イメージ 5





■本日のほにゃほにゃニュース
豊田真由子議員、自民に離党届 秘書への暴行疑惑
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4633279