蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

〝腐婦〟にならずにすんだ

イメージ 1


先日、中国のボーイズラブについてお話しましたが・・・

根っから、イタズラ好きなワタクシ

アハハ、またヤフオクに出てる ソレ、入札しちゃえ

ポチッ☆ とクリックすると

「あなたが現在の最高額入札者です」 という表示が出た

どうせ高値高騰して、落札出来っこないさぁ~

現在価格は、2100円 

ふふふ どこまで上がるんだろうと、ニマニマしてたら

そのまま、1日たち、2日すぎて・・・3日目になっても

まだ、ワタシが 「最高入札者」 のまま

誰も、入札してこない

さすがにあわてて、過去の相場を調べ始めた

前回は、6250円まで高騰してたけど

その前とか、過去には、1600円と1800円・・・じゃあ

たまたま、前回だけ、高値がついてたっちゅーコト?

アワワ ど どうしよう このままじゃ落札しちゃう

ボーイズラブ (BL) を好む主婦は、〝腐婦〟というらしい

ああっ 腐婦と呼ばれる前に、主人に打ち明けよう

なんかの拍子で見つけられたとき 「やっぱり変態だったか」

って、思われたらーーーームキィィィ 無念過ぎるぅ

おそるおそる、言葉を選んで、カミングアウトする

「あのう、中国の男性同士の恋愛のドラマを

まちがって入札してね、落札しちゃうっぽいの

「ハハハ、バカだな。ジブンの小遣いで買えよ

ふー・・・ さすが、主人

若いころ、本物のゲイバーで遊んでただけある

だけど、一回は見るとして (もったいないから)

見た後、どうすればいいんだろう

「他に欲しい人がいれば、あげられるんだけど」

と、つぶやくと、なにげに主人が

「Sさん、そういうの、見るんじゃないのか?」

・・・ハッ

そうだ 画家のSさん

恋愛モノが大好物で、男×女、男×男なんでもOK

「男と女は灰になるまで」 が、口ぐせになってて

まえに無修正のゲイの外国映画を見て

もどしそうになったっ て言ってたっけ

落札したら、Sさんに送っちゃお

とかなんとか、ほくそえんでるうちに

ついにオークション終了日時がやってきて

ドキドキしながら、パソコンを開くと

「高値更新」 のメール通知!?

100円上乗せされて、どなたかが落札してる

・・・ホッ

今回は、〝腐婦〟にならずにすんだ

ピュアな妖精ちゃんのまま

(もともとおかしいんですけど)

二度と、イタズラ心で

手を出すまい




■本日のほにゃほにゃニュース
大きなワンコはヒヨコ大好き! 仲睦まじい姿にいとおしさが伝わってくるよ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4626583