蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

いま一番尊敬してるナスD

イメージ 1


すっごいひとを発見しました

テレビ番組 「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」の

ディレクター・友寄隆英さんです

深夜番組なので、まとめて録画して、ちょぼちょぼ見てるんだけど

この人、川魚を生きたまま喰いちぎったり、巨大なかたつむりの

ドロドロした粘液を顔につけたり、現地の人でもしないことを

平然とやってのけるんです・・・ 同行してるタレントのU字工事

かすむほどの存在感で、次は何してくれるんだろう?と期待感☆絶大

でも、ちょっと見ない間に、友寄ディレクターの顔が・・・ナスみたいに真っ黒

いったい、どうして???と、さかのぼって、再生すると

アマゾンの部族に「美容にいいから」 と、まんまとだまされて

入れ墨のインクになるような木の実の汁を、た~っぷり

顔面とか手とか足にすりこんじゃった・・・以来、友寄ディレクターは

ナスD と呼ばれるようになってく

【陸海空 ナスD】友寄ディレクターの真っ黒な肌は治る?その後と現在
http://joy-spo.com/6309
JOYSPO!! より~

申しわけないけど、あんまりおもしろかったんで

マンション中に響き渡るような大声で笑っちゃった

パンパン手も叩いて、涙まで出た・・・ ヒー ヒー

こんなに大笑いしたのは、ここ10年で、一番だったと思う

毒蛇にかまれた人よりも、真っ黒いナスDの顔に

ジャングル中の視線が集まってる・・・とか

黒く染まったところから高熱が出て、頭痛もしてるし

一生とれないかもしれない、と言われても

「ラッツ」 とつっこまれると、「めっ!」 って

目の横にピースサインをつくって

「め組のひと」のポーズを決めてる、とか

ナスD・・・ 本当に、スゴイ

このひとは、本物だわ

こういう人みてると、ふだん自分が悩んでる事なんて

本当にちっぽけに思えてくる

クヨクヨしないって

こういうことなんだな って

見事に体現してくれてる

理屈じゃないんだ

やってみなよ

どんなことでも

なんとかなるさ! て・・・



■本日のほにゃのほにゃニュース
「愛するワンコと一緒に地下鉄に乗りたいの!」あれこれ知恵を絞ってるニューヨーカーたち
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4617818