蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

大いなる口ぐせ

イメージ 1


みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんです

最近、ママがおかしいんだ

 「ああ、お金がいっぱいあるなぁ」

 「いくら使っても、減らないなぁ」

 「死ぬまでに、全部使い切れるかなぁ~」

って、ひとりで、ブツブツつぶやいてる

ど どういうこと?

おまけに、パパにも

「ねぇ、言ってみてよ」 って

同じようなこと、言わせようとしてる

やめなよ、パパ

なんだか、あやしい人みたいじゃないか

「ああ~? んじゃ・・・

 また、お金が増えたゾ~

 減らすのは、大変だなぁ~」

パ パパッ

しっかりしてよ

いくらなんでも、パパだけは

フツーにしててもらわないと

え? 

「思考が先、現実が後

 お金はあとからついてくる」

って・・・ ママ

まーた、なんかヘンな本読んだね

いちいち、試してみるのは、いいけど

「ひゃっほおぅぅぅーーー

「10億たんまり、あるさぁ~

夫婦で、ニシャニシャ笑い合って

パーン とハイタッチしたり

くるくる踊りながら、ターンするのは

ホント、やめてほしい・・・

不気味だよッ ふたりとも

ママはつねにヘンだけど

パパも、ノリがよすぎるって

ああ

もう、この家は

ボクしか、いない

しっかりしないと


   BY  たまえちゃん


イメージ 2


 

 





■本日のほにゃほにゃニュース
「やばい」「疲れた」言ってない? 一流アスリートが“マイナス言葉”を使わない理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=253&from=diary&id=4546945