蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

オナラでやぶれたパンツ

イメージ 1


みなさん、コンチニハ

ボク、たまえちゃんです

朝、ママが洗濯物をたたんでたとき

「ちょっと、このパンツ穴あいてるよ」 って

パパのパンツ片手に、大声で叫んだんだ

ママいわく


 度重なる爆風で、ついに破けたんだろう

 こんなにボロボロになるほど

 破壊力のあるオナラするなんて

 たまえちゃんのいるところでは

 ゼッタイ、オナラしないでよっ

 たまえちゃんの鼻は、前についてるんだから


って・・・

ありがとう ママ

でも、ダイジョウブだよ

ボク、パパのオナラは慣れてるし

パパといっしょに、おトイレ入って

パンツでブランコするの、大好きなんだ

もう、22年のオシリ合いだし

クサいのなんて

なれっこさぁ~


        BY たまえちゃん 





■本日のほにゃほにゃニュース
かわいすぎる“毎日小さいアイス食べるリス”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4534013