蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

「純烈」 紅白に出てほしい

イメージ 1


これまで芸能人とか、歌手にハマったり

野外ライブにも行ったことがない

淡白なワタクシ・・・ ですがっ

この、グループだけは

「紅白」 に出て欲しいhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

スーパー銭湯のアイドルといわれる

 「純烈」

http://img.mixi.net/img/emoji/196.gif純烈のブログ アメブロ

http://ameblo.jp/junretsu0623/entry-12265193861.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----junretsu0623_12265193861

たしかメンバーの平均年齢は、36歳くらい?

もともと仮面ライダーとか、戦隊モノの主役をはってた

イケメン俳優たちだけに、多少、年はいってても

みんなカッコよくて、キレッキレのダンスを踊ってくれる

どこか懐かしい昭和のムード歌謡もうまい

なにより、彼らを応援してるオバちゃんがスゴイ

スーパー銭湯で、ペンライトとかウチワをふってる姿は

のこりの人生すべてを、「純烈」にかけてる勢いがある

ひとりで、CD500枚買った人もいるんだって

AKBのファンにも負けてないわぁ~・・・

イメージ 2


ワタシは、そんな純烈ファンのオバちゃんを

そっと、客席の片すみから眺めていたいの

見てるだけで、パワーもらえそうな気がするから

ああ

倉敷のスーパー銭湯

倉の湯 にも、来てくれないかなぁ

(*^。^*).。o○




■本日のほにゃほにゃニュース
お寺の住職さんの朝ご飯が猫ましましhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gif モフモフすぎるぜいたくな朝食の光景
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4525400http://img.mixi.net/img/emoji/44.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gif