蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

フワフワ生きる

イメージ 1


最近、あたたかくなってきたせいか・・・

〝なんか、せねばっ〟 という気持ちが強くなってる

真冬で、コチコチに凍えてたときは、ただジッとして

部屋に引きこもりっぱなし だったのに・・・ 

〝このままじゃ、イカン〟〝人生おわっちまうぞ〟

そんな、あせりにも似た感情が、フツフツ湧きあがってくる

そのことを、主人に話してみると

「ああ~っ ダメだ。ダメだ。そんなんじゃ」

ほぇ?

「お前には、たまえちゃんのお世話係http://img.mixi.net/img/emoji/238.gif っていう

 大事なお役目があるじゃないか

 そのお役目を無事に果たせば、それでいいんだ」

そ そうなのかな

「そんなに真面目に生きてちゃダメだ

 もっと、フワフワでいいんだぞ?」

ド ドキッ。。。

うちのダーリンは、たまーに

「天の啓示」 みたいなことを言う

スピリチュアルにハマッてるわけでもなく

いつも、ゴロゴロ寝てるか、食べてるかの

食いしんぼ人間 のはずなのに・・・

「じゃあ、べつにワタシが有名になったり

 大金を稼がなくてもいいのね?」

「ああ、いらんいらん。うちはもう、ド金持ちだ」

「バストよりも、ウエストが太くなって、ブヨブヨになっても?」

「ああ、かまわん、かまわん。

 樽みたいになったら、ゴロゴロ転がしてやる」

・・・そう

ダーリン、ありがとう

年の差夫婦の 「加給年金」 狙いかもしれんが

 (夫と妻が10歳離れていると、妻が65歳になるまでの10年間

 加給年金という上乗せ年金がもらえる)


もう、無理したり、頑張らない

この不思議チャンのまんま

ふわふわ生きてくワ





■本日のほにゃほにゃニュース
新種のクリーチャー? 自撮りアプリ「BeautyPlus」の美脚機能で「スラッとさせた鳩」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4502116