蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

深夜の雄たけび

イメージ 1


昨夜、お風呂からあがって、化粧台の前に座ったら

突然、「◇◎▽□%※〇~~ッhttp://img.mixi.net/img/emoji/5.gif」 

んんっ? なんの音

あ 野良猫かなhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gif

こないだも2匹の猫が、屋根の上で壮絶なバトルやって

どっちかが屋根から落っこちてたし・・・

そう思ってると、「うらぁーーっhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif

・・・え? 

「でてこいやぁーーーっ おんどりゃあぁぁ~http://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

人間の言葉かいな  

髪の毛まだビッショリだったけど

東の窓を開けて、ちょっとだけ見てみよう

電気をつけたままだと、ここ4階の窓だから

こっちが丸見えになっちゃうから・・・電気を消して、真っ暗にして

そーっと 窓に近づくと ガシャンッhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif ゴロゴロ・・・http://img.mixi.net/img/emoji/177.gif

えっ なに? なにかが、落っこちた

ああっ らんこちゃん(蘭の鉢)http://img.mixi.net/img/emoji/233.gif が、畳の上に転がってる

折れてないけど、土とか、いろいろバラバラに・・・

真っ暗な部屋の中で、あたふたしてると

また、「出てこいやーーーーッhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif」 っていう罵声

ああ 外も、いろいろ大変だけど、こっちもこっちで、大変だよう

布団の中で寝てた主人に、「ちょっと、外で大声出して人がいるよhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

と、声をかけると、「ああん? どれどれ・・・」

わざわざ起き出して、東の窓からジーッ と見てる

あっ 真っ暗だから、畳の上のこぼれた土をhttp://img.mixi.net/img/emoji/141.gif踏んじゃってる

あとから、片づけがが大変なのに・・・うう

「なんにも、聞こえないぞ?」

そう・・・ 争いは、終結したのかしら

電気をつけて、掃除機で畳の汚れを吸いこんだあとも

主人は、しばらく東の窓辺に立っていた

なにをかくそう

主人は、「警察密着24時・潜入捜査スペシャル」の大ファン

おとり捜査とか、潜入捜査みたいなのが、大好きなの

カラダが冷たくなって、もう辛抱できない っていう

ギリギリのところまで、ガンバっていた

なにがそんなに、オモシロいんだか・・・

どうして刑事にならなかったんだろう

ただの、のぞき好き なんだろうか?

ちなみに


潜入捜査官とか、公安とか、影の組織に入るためには

この3つの条件が大事だそうhttp://img.mixi.net/img/emoji/182.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif

 『秘密を守れる人間』

 『対象者に気づかれる事の無い様に行動出来る者』

 『情報収集が得意な者』

だけど、ダーリンの場合

『秘密を守れる人間』 → 美味しいものを出されると、ペラペラしゃべる

『対象者に気づかれる事の無い様に行動出来る者』 → 背が高いからやたら目立つ

『情報収集が得意な者』 → めんどくさいことは絶対やらない&すぐサボる


・・・無理ね

近所のすったもんだをのぞくhttp://img.mixi.net/img/emoji/137.gif ぐらいが、ちょうどいいのかも


春は、ニャンコも、人間も

みんな気持ちが高ぶるから

みなさま

気ィつけなはれやぁ~http://img.mixi.net/img/emoji/219.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/216.gif参考サイト 片道切符 公安警察の世界 
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881057470/episodes/1177354054881158061







■本日のほにゃほにゃニュース
函館発台北行きの飛行機が思わぬトラブルで遅延、機長の行動が乗客を逆に感動させた!=台湾メディア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=4493210