蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

忘れないでおこう

イメージ 1


いま、人魚のドラマを見てるんですが

さすが韓国ドラマ、映像がとってもキレイで

ストーリーも、すごくロマンティックなんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif

http://img.mixi.net/img/emoji/179.gif「青い海の伝説」http://img.mixi.net/img/emoji/226.gif
http://www.eigeki.com/special/aoiuminodensetsu?utm_medium=cpc&utm_source=yahoo


 人魚には、人間の記憶を消せる能力があって

 都合が悪い相手がいると、人魚はジブンを守るために

 その人の記憶を削除して、なにも思い出せなくしてしまう・・・


記憶をなくす・・・

いっぺん死んで、生まれ変わったら

みんな忘れちゃってるけど

いま生きてるうちは、なんでも覚えちゃってるし

忘れたいのに、忘れられないこともいっぱいある

私の場合、去年の過呼吸の苦しさ

アレを覚えてるから、また発作のスイッチが入る

早く忘れたいのに、胸がちょっと苦しいだけで

「ああ どうしよう 死んじゃうのかな」 って

過剰な恐怖心と緊張で、ハァハァしちゃう・・・

忘れる って、すごく大事なこと

人魚がいれば って、思うけど

やっぱり、忘れないでおこう

あのときの苦しさと心細さは

味わった人間しか、わからない

いつかどこかで

同じような発作を起こしてる人がいたら

ゼッタイ助けてあげるの

どうすれば、その緊張がほどけるか

よーっく、知ってる

ジブンだから・・・







■本日のほにゃほにゃニュース
お金持ちの家が片付いているワケhttp://img.mixi.net/img/emoji/13.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4490255