蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

400円のうなぎ弁当

イメージ 1


朝、新聞のチラシをめくっていた主人が

「オイッ うなぎ弁当400円だってよhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

と、コーフンして叫びました

うなぎは、主人の大好物

今日、市役所の近くにオープンする鰻屋さんで

お持ち帰りのお客様に限り、先着500名に

うなぎ弁当を400円で販売する ってことで

ええ、行ってきましたとも

11時オープンだけど、もっと早く家を出て

なぜか? 吉野家で、朝ごはん定食を食べて

(早く出過ぎたため、お腹がすいて冷えてしまった)

開店10分前に、お店の前に到着したのに

あっれ~、もう並んでる人がいる

やっぱり、みんなチラシ見てきたのね

まだオープン前だけど、お持ち帰り用の

400円のお弁当のみ販売します、とのこと

まだ不慣れな店員さんたちが、必死でレジをやってる

机上メモには、〇〇さま10ケ、〇〇さま5ケ とか

予約の覚え書きが・・・ えええっ 予約できるの?

チラシには、そんなこと、書いてなかったけど

すでに電話してるひともいるんだ

しかも、10ケ って・・・ そんな、いっぺんに注文して

みんな、どんだけ、うなぎ好きなの? って

やっぱり、400円という破格のお値段が、魅力なのかしら

そうこうしてるうちに、行列はどんどん長くなって

ま新しい店内が、おおぜいのお客さんでごった返してる

と、若いお姉さんが 「スイマセーン、予約した○○ですけど」 

行列の間をかきわけながら、レジ台に近づいていった

「お会計を先にお願いします」 と店員さんにうながされると

途中から列に割り込んだようで・・・「オイッ、並んでるじゃねえかhttp://img.mixi.net/img/emoji/51.gif

と、コワもての男性から怒られたりして、「予約の方優先です」 って

店員さんにフォローされるまで、その場にいる全員「オイコラッhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif」モード・・・

(「お先にすいませんでしたぁ~」と、そのお姉さんは遠慮がちに出て行った)

みなさん・・・ やっぱり、うなぎのイイ匂いにあてられると

食べたい気持ちがマックスになっちゃって

ガルルル~ッ って、野生の本能むき出しになるのネ

ちなみに、この「うな寿」さん ですが

自分の養殖場があるので、とても安くうなぎを提供できるそう

食べログで検索しても、まだ出てこないけど、求人サイトにのってる

スタッフ募集の要項を見ると、なんとも魅力的な賄いがあるみたい


 ★まかないの希望もOK!
 
 一人暮らしのスタッフにも配慮したこだわりの賄い
 
 「今日は何食べる?」と聞いてもらえるのがいつもの楽しみ!
 
 和食だけでなくイタリアンの料理人もいるので、リクエストで何でも作ってもらえます

 ★卒業時はゴージャスに スタッフの退職時は超豪華!
 
 超高級和牛をプレゼントしたり、「エビ80匹!」のリクエストに応えた事も!
 
 他にも、年に1~2回お店を締めて食べ放題のパーティを開いたりも!


・・・「今日は何食べる?」 って

・・・リクエストで何でも って

ワタシ、ここで働こうかしら?

でも主人には、言わんとこ

いまの仕事辞めて、転職しちゃうかもしれないもの

〝食べ放題のパーティ〟がある、なんて

ゼッタイ、シーッ だわhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif




 本格鰻料理・割烹 うな寿 
https://townwork.net/detail/clc_3448727002/joid_45129742/

 倉敷市白楽街382-3 http://img.mixi.net/img/emoji/135.gif086-425-1150





■本日のほにゃほにゃニュース
”鳥フェス神戸2017”ことりスイーツとカワイイ雑貨大集合!http://img.mixi.net/img/emoji/238.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4395120