蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

泣けるほど笑ったドラマ

イメージ 1

いや~。。。

最近、ドラマを見て、笑いころげるなんて

とんと、ご無沙汰でしたが、このドラマばかりは

腸わたがちぎれるほど、笑っちゃいました

http://img.mixi.net/img/emoji/179.gifショッピング王ルイ 
https://knda.tv/kntv/program/kn000660/

笑いすぎて、過呼吸の発作が出るかもと思いきや

笑うのって、カラダにいい効果があるのか、ゼンゼン平気http://img.mixi.net/img/emoji/41.gif

それよりも笑いすぎで、両目から涙があふれてとまらず

たまえちゃんのおしりふき=トイレットペーパーで

何度も、何度も、笑い涙をぬぐいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

記憶喪失になっちゃったセレブの御曹司が

山奥の秘境育ちの女の子に面倒を見てもらう

というストーリーなのですが、主役のカップルはもちろん

わき役たちにいたるまで、キレッキレな個性派ぞろい

一番ショーゲキ的だったのは、インソン兄さんが

意地悪な女の子の車の中で、う〇こ漏らしたシーン

イメージ 3


もう死ぬかと思ったほど、笑ったわ・・・

これまで、一番笑えるドラマと思っていたのは

ファンタスティックカップルだったけど

あのドラマを超えた気がする

そういえば、ファンタスティックカップルも

記憶喪失の超わがままなセレブ女を

ドケチ男がひろって面倒を見るお話だった

http://img.mixi.net/img/emoji/179.gifファンタスティックカップル 
http://www.fanca.jp/

イメージ 2


記憶を失くしたヒロインが、出前でジャージャー麺を注文するんだけど

ジャージャーを食べる姿が、あんまりおいしそうで、ヨダレが・・・

楽天でネット注文して、取り寄せて食べたほどでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/241.gif

韓国ドラマ、と聞いただけで、中年オバさんの愛好品みたいに

感じる人もいると思いますが、そんなことはありませんhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

こんなに面白いドラマがつくれるなんて、おとなり韓国の人たちは

なんて感性が豊かなんだろう・・・楽しませてくれて、どうもありがとう

って、もう感謝の気持ちしか浮かびません~

いろいろニュースで流れてくる、デモとかウワサやもめ事は

きっと、政府とか、メディアのやらせだと思うの

だって、実際に韓国に行ったとき、みんなすごく親切だったもの

ヨン様の手形といっしょに写真を撮る、とまごついた母のせいで

参加したツアーの団体とはぐれ、ソウルの繁華街で迷子になったとき

言葉もわからず、地図もなく、とほうにくれていた私たち母娘を

血相変えて探しに来てくれた、たのもしい男性添乗員さん

アワビ粥を食べさせてくれた、女子大生のガイドさん

・・・ みんな、みんなフツーの、やさしい人たちだった

ふだん考えてるのは、今晩のおかずとか、好きな人の事とか

ごくあたりまえの日常生活のことで、政治じゃない

領土とか、過去の諍いとか

むずかしいことは、おいといて

庶民レベルの交流から、はじめましょhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif

きっと、平和になるわhttp://img.mixi.net/img/emoji/228.gif





   平和は平和より来たる

            内村鑑三

            (明治~大正のキリスト教思想家・作家)






■本日のほにゅほにゃニュース
カワウソが足湯する姿がかわいい 飼い主につかまってる姿に「これはたまらん」「癒される」http://img.mixi.net/img/emoji/64.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4384851